やばさーの色々語るやつ

現役受験生が向き合う日々、考えたこと、自分の考えを綴ります。

「つらい時に癒してくれるペットの存在」 慶應大学を目指す現役高校生道中記 12日目

 

どーも。こんばんは。こんにちは。やばさーです。

今日は、お出かけしていたのでお勉強はお休み。

明日からまた少しずつ頑張っていきます。

 

夏休みがもう中盤も終わり終盤へと差し掛かる時期となりますが

だいぶ疲労もたまってしんどい時期だといえるかなと思います。

そんなときは自分の趣味などをしてリフレッシュするのもいいですが

何かが癒してくれるとほんとに助かります。

 

今日は自慢のような形になってしまいますがご容赦ください。

 

俺を癒してくれる嫁

 

 

結婚してるわけではないです。

嫁のニュアンスとしては、アニオタが押しの女の子を

こいつは俺の嫁wwwwwww、というようなものです。

f:id:yabasser:20170816205123j:plain

 

嫁とは、そう。うちのペットです。

我が家にはわんちゃんがいます。猫派の人。仲良くなれないです。スマソ。

犬派の人も猫派の人もこの子を見て癒されましょう。

ちなみに名前はチコといいます。意味は特になし。女の子←ここ大事

 

ウインクをするチコちゃん

 

f:id:yabasser:20170816205448j:plain

 

はい。かわいい。

 

ウインクしちゃってんすよ。ベロもちょっと出しちゃったりなんかして。

なんだかカメラにとられなれているかのような写真。

女の子ですね。写真を見るだけで癒されてしまいます^^

 

寝てたら組んでた足の中に寝に来た嫁

 

ソファーの上で携帯をいじってくつろいでいたのですが、

嫁がそこへそそくさとやってきてなんと私の足の中で寝始めたのです。

その時の写真がこちら!

f:id:yabasser:20170816211054j:plain

 

はい!!かわいい!!(うるさい)

なぜそこで寝ようと思ったのか!

 

女友達が家に遊びにきてそんな気がないと思うのだけど一緒のベッドに入ってこられて

ワンちゃんあるんじゃないんか!!と勘違いしてしまう現象。

と似ている何かを感じました。

しかしこの場合ワンちゃんなのでワンちゃんあるとかないですが。

(ワンちゃんがゲシュタルト崩壊

この後しばらくここで寝ている間ずっとニヤニヤしてました^^^^^^

 

 

いかがだったでしょうか。

犬好きの方であればとても癒されたことでしょう。

ペットを飼うのは世話が大変!!という方が多いのですがそんなこと

気にならないぐらいの精神的支柱になってくれますよ。

 

勉強で辛くなった時はこの子が癒してくれます。

受験が終わったらこの子も一緒に温泉とか行きたいな。

では。